ポケモンSV | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

今週も忘年会あってヘロヘロなのですが、


さいごの四天王にやってきました。

これカービィでムズかったやつだー。


Lスティックから手が離せない!

写真が撮れない!

難しい!


バトルどうしよー。誰で行こー。ねー。


いつも対ハガネは毒じゃないメンバーを頼っていましてですね…。


これでもいいけど、なんかなー。

悩んだ結果…

初手、撃ち落とす!


後編始まってからこの飛行+地震の組み合わせの連続、もーしんぼーならん!


次の2人はめでたく毒殺!

最後はいろいろあっておしりちゃんと一騎打ち…PPが足りない。ネリネはPP無限ですよね。


これをスキルスワップにしてくるべきだった!

1ターンごとに「守る」を使ってくるのでアイテム使う余裕は十分。

生き返らせました。


ブリムオンは、「魔法の粉」要員として連れてきたけど、テラスタルしてたやつには効かず、ハードプレスで返り討ちにされてしまったかわいそうな子です。


やっと終わりました。

スグリのことを気にかけています。



本っ当ーにそんなことないよ。


なんて優しい子…

タロなんて「ゴタゴタ」呼ばわりですよ?


ネリネが去ったあと2人が出てきて、スグリがムカつく感じに仕上がっています。ゴタゴタくん。


そこでいっぱつ分からせてやろうという展開ですが、原因作ったの主人公なので、単にこじれますよね!


ぜんぜん関係ないけどハグされるドヒドイデさま。


ドラゴーン!