ドラクエウォーク | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

ガチャ…


…いつものやつでした!


sp武器では槍がいちばん進んでいます。


ゴシパラはまだ+7でした。


イベントのキャラがホコラにも助っ人来てくれるけど…ぜんぜんやくにたちません。


イベントを進めていくうちに強くなるのでしょうか。


ストーリーが少し進みました。

クマやり直したら勝てました…

強いときとそうでもない時がある?


毒がかかると毎ターン6600ダメージで大きいのですが、かかりやすいというわけではなかったですね…


防御ダウンはよくかかりました。ルカニしなくても鳥を投げてるだけで弱って行きました。


攻略サイト様ではジバリア弱点と書いてありましたけど、弱点の表示は出ませんでした。