ドラクエウォーク | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

配布のチケットでなんと虹3個!


しかも2つがピックアップでした。忍者のガチャが当たらなすぎだったので調整してくれたのですか?


守備力高い。


ストーリーは青いキラキラが足りず、ここまで。


寒そうなところだからてきとうに炎っぽいのでいけるかと思ったら、あんまり効きませんでした。たぶんドルマが正解?


毒は、かかり易くはないですが、いったんかかると1ターン2000以上削れて有効でした。


影縫いと影縛りの違いがやっと分かってきました。


レンジャーの影縛りは、1ターン休み。

ニンジャの影縫いは、1行動休みなので、メガモンのように1ターンに複数回行動する場合は、有り難みが少ないのですね。