昨日15日は息子の34歳の誕生日でした

主役の姿見えない誕生日は9回目ぐすん


早産で3週間くらい早く産まれた息子は急ぎ足で彼方に還ってしまった

焦り過ぎたよ〜


花曇りの爽やかな陽気だったので午後からドライブ

家から1時間ちょっとのきねの枝垂れ桃を見に

yuも行くよ〜車


ナビに従って行ったものの途中ちと間違えたらしく、すれ違えないような山の中の道へ入ってしまいドキドキしました

yuのイタズラかな

お茶目だったからね







絵巻物の様な風景

個人宅のお庭の斜面らしいです

地域の方々で守ってみえるみたい


無事帰路につき

先にバースデーケーキをおやつに頂く

お気に入りのケーキ屋さん、月曜日休みなので昨日買って来ました

ハピバ〜🎵歌いましたよ


娘からのプレゼント花


私からは

バラ…イブピアチェ とても香りが良いです

ユリ…さくや姫 八重で素敵

通販のflowerで注文しました


夜ご飯は簡単にしゃぶしゃぶ

兎に角息子はお肉好きなので目がハート

肉が無くちゃ始まらない


LINE等でメッセージくださったお姉様方々ありがとうございましたラブラブ

息子もデレデレして喜んでいる事でしょう


段々と歳を重ねてきたね

私も還暦過ぎて其方へ還る日も少しは近付いてきたよ

再会出来る日を楽しみに

それまで絶対待っててね!

老け過ぎて誰だ〜?って言われないようにズボラ女子だけど〜

お手入れしなくちゃねひらめき飛び出すハート


あっ、そう言えば昨夜寝る前に

ヤモリくんが窓にぺたっと張り付いてお腹見せてました笑

きっと、yuだー

今年はヤモリに変身して来たんだね!