暖かい晴天の昨日

名古屋鶴舞公園でお花見ランチ会桜

遥々関東から1名、関西から1名

中部地区2名の女子会です


桜は〜〜まだ2分咲きくらい⁈






これでも咲いてるの探しました笑

でもでも公園は沢山の人人

これぞお花見宴会復活!

沢山の屋台が並んでました


久々のブロ友さんとの再会に胸が躍りました

5年半ぶりくらいの方もみえて…

でもブログで繋がってるからか

心で繋がってるからか

そんなに年月が経ったとは思えなかった


ランチはパエリアランチ食べました

最近スペイン料理ばかりニコニコ



桜フロートも飲んだよ

外で飲むと美味しいなぁ


公園の芝生の上でずーっとお喋り

途中デブいカラスに狙われましたが笑

普段話せないあんな話、こんな話

やはり同じ子供を彼方へ見送った親しか話せないことを

こんな時間が私達には必要です汗うさぎ


場所を変え

ブロ友さんの娘ちゃんが入院していた病院の一角のカフェの外の席でまたずーっとお喋りしました


子供達もお空から笑ってるよね〜

彼方でもお花見じゃ桜桜


名残惜しいけど

夕方になり、また会おうねとバイバイして


楽しかったです

皆さんありがとう飛び出すハート