昨日から一泊で一人旅して来ました

とは言っても孫ちゃんに会う

クリスマスマーケットに一緒に行くが目的でもありました


昨日、新幹線の中

天気も良いし暖かそう〜

何だか人恋しくなり

コロナ禍でずっとお会いしてなかった関東方面のブロ友さんに急に会いたくなりLINE


何と皆さんお優しい!、フットワークが軽い!

年末の忙しい中3人の方が出て来てくださって一緒にランチしながらお喋り

何年振りでしょう⁈

懐かしくて嬉しくて

私の急な思いつきにもかかわらず

訳の分からんLINEして慌てて駆けつけてくださったりで

失礼しましたアセアセ

ほんとありがとう愛

元気そうなお顔拝見して嬉しかったです


子供達が会わせてくれたんだなぁと思いました泣

娘達にも凄いね!

急に誘って会ってくれるってとビックリされました

相変わらずの思いつき母に呆れてました


ウキウキとして

夕方から赤レンガのクリスマスマーケットへ

孫ちゃん達と待ち合わせ

キラキラ綺麗なイルミを見てクリスマス気分を満喫





一緒に食事しホテルへ

充実した一日でした


スター


今日は朝の部は山手西洋館へ





各国のクリスマス装飾を駆け足で堪能しました


娘達が予約してくれたランチの時間があってあせる

娘の家の近くに今年開店したイタリアン?のお店

パエリアがあり婿殿お勧め

パエリアと言えば息子がスペインへ卒業旅行で行った時めちゃ美味かったと言ってたので私も〜





お店でパエリア食べたの多分初めて

美味しかったです

孫ちゃん離乳食食べながら

出て来る料理に恨めしそう笑

後は孫ちゃんのクリスマスプレゼントを買いまたねパー

何時もバタバタ忙しいばばでしたゲラゲラ


本当に充実した2日間でした合格