はや12月

駆け足で一年が過ぎて行きます


これからクリスマスにお正月と世間では

楽しい行事の目白押し

でも私達子供を亡くした親にとっては

ざわざわして虚しくなる時期です

家族揃っての風景を見てしまう

あれから8年経っても年末年始は切ないですね


息子が居ない

(ほんとは姿見えないだけで居るんですがね)


家族皆で居た昔の記憶を思い出しては


あの頃は楽しかった…と





そんな時はやはり同じ境遇の皆さんと飛び出すハート


先日、チーム中部地区?の皆さん6名で忘年会ランチ

久々なのでお喋りが尽きません

都会は何処のお店も90分でお店より

おかえりくださーいのお声かかってしまい笑

田舎なら何時間居ても大丈夫なのにね


パワーをたっぷり充電させてもらいました

皆さんありがとう!

一人じゃないって心強いです

弱弱な私なので



お空の子達

笑ってただろうね〜

このな綺麗な青空💙


てんとうむし


紅葉も見納めと京都へ

ちょっと寒かったけど沢山歩けました

それにしても外人さん多かった驚き



嵐山の常寂光寺


東寺ライトアップ




伏見稲荷大社



天ぷら蕎麦にぜんざい