孫ちゃんと娘、先週末自宅へ帰って行きました

静か過ぎる我が家

またお正月にパパ、ママ、孫ちゃんと3人で帰省するのでそれまでの辛抱です


息子の前でチーンを教えてあげたら

正座みたくなってお燐を鳴らしてくれました泣くうさぎ


10ヶ月のyuちゃん



可愛い過ぎて毎日動画見てます


前に来た時は遺影を見てエーン大泣きしてたのに今回は泣きませんでした

おじちゃんだよと教えなくちゃ


狭い我が家

仏間で寝てくれる娘と孫ちゃん

親としては嬉しいです

だがお転婆yuちゃんは朝見に行くと

毎日畳の上で転がって寝てました

冷えるよ〜

寝相が悪いです笑


婿殿も命日にLINEしてくれて

お正月にyuに挨拶させてもらいますと泣くうさぎ



孫ちゃんと紅葉狩りにも行ったり

陶器屋さんの博物館行ったり

毎日出掛けました

ほんとに楽しかった

心冷え込む11月が笑顔で過ごせたこと

暫くモノクロの世界だったけど

紅葉の彩りが心から綺麗だと思えたこと

きっと息子もホッとしていることでしょう


ミッフィーと