今日は息子の祥月命日です

8年が経ちました


今日は青空が広がって暖かい一日



遠く御嶽山が雪を被って綺麗


昨夜はやはり寝る前に息子の事故の事を考えてその時間まで起きていようと思いましたが

孫ちゃんのお世話で疲れて寝落ちあせる

毎日グースカピーです


ごめんねyu


孫ちゃん居ると一日があっという間です

寂しさにどっぷり浸る暇がない

ニコニコの笑顔は最強です

何処でもハイハイしてつかまり立ち

かなりお転婆さん


午後少し隣町に出来たイオンへ

孫ちゃんと遊びに行きました

キッズスペースがあるので


イオンでボジョレー見つけて買って来ました

ハーフサイズでしょぼいけど

飲むのは私一人だからね

勘弁してね



ボジョレーの札にてんとう虫てんとうむし居た



そうそう今日家でノンタンの絵本見つけて

孫ちゃんに見せていたら

娘があっ!これお兄ちゃんのだ〜と





ノンタンのバースデーブック
息子が5歳の時買ってあげた本でした

星のページ見つけて泣けそうになったよ

いつでもどんな時もyuは私達の傍にいてくれるんだね


お花を贈って頂いたり
LINEをくださった天使ママさん
心を寄せてくださって本当にありがとうございます飛び出すハート
同じ境遇の皆さんが居てくださるからここまで歩いてこれました

明日からまた一年
踏ん張って歩いて行きたいです

yu会いたい気持ちは募るけど
私が其方に還るまでもう少し待っていてね
孫ちゃんの成長するのも見ていたいからね

それまで見ていてね星