11月になり

急に寒さがやって来ました

今年は秋がない感じで


息子の日が近づいてきて

余計に心の中に隙間風が吹いてくる

11月は伯父や伯母、友人の命日も続いて

やっぱり11月は嫌い

寂しさが募ります



でも今年は娘が孫ちゃんと一緒に木曜日にやって来てくれました

1週間程います


孫ちゃん、もう直ぐ10ヶ月

この前9月に来た時より更に進化している立ち上がるハイハイから何処でもすくっと立ち上がる

追っかけるのに大変

なかなかのモンスターぶりを発揮してくれます爆笑

これは娘よりかなり動きが良いかも

抱っこもされたくない


離乳食も3回になり

食べれる物も多くなり

パクパク食べてくれます


ニコニコ笑ってくれるので

可愛くて可愛くて

その温もりに癒されまくりです


明後日の息子の命の日

8年経つ今でも

意識し出すと堪らなく辛くなるのですが

孫ちゃんのお陰で穏やかに過ごせそうです

本当に娘とお婿さんに感謝です飛び出すハート