ブルースター

 

 

 

 

 

 

 

花言葉診断してみました

ブルースター、水色🩵で可愛いお花ですね

信じ合う心

素敵な花言葉です



お花屋さんで買うこともありますが

かつて苗を育てたことも

お花の画像はありませんが種の写真下差し


種が不思議で面白いです

綿毛がキラキラして何者?とビックリしました

ブルースターの種


ところで

先週、テニポンで転けて膝を強打しました

おじいちゃんチームと対戦し

ボレーをされてコトンと前に落とされ

ムキになって走ったら足が付いていかず

ゴテッダッシュ

かなり大きな音がして皆んなビックリ

私も痛いやら恥ずかしいやら驚き


立てたので湿布して

少し休んでまたプレー再開


ところが夜から左膝が曲がらん

痛いよ〜あせる

3、4日でやっとサポーターも外しマシに歩けるようになりました

大丈夫だと思っていた右膝もかなりの内出血真顔

一週間ヨチヨチ生活でしたもやもや



やはり歳には抗えないですね

これからは諦めることも大切笑

気をつけようと思います