サッカーワールドカップ⚽️

日本、決勝トーナメントに見事進出しましたね!


にわかファンですが

息子の好きなサッカーを応援しようと早朝早起きして

と言っても今朝の寒さは半端なく

私の寝室はテレビがありません

なので

お布団の中でiPadのAbema TVでの観戦でした…怠惰なヤツです😂


いや〜興奮しましたねメラメラ

ドキドキでした

スペインには正直勝てないだろうなと思っていたら、何と勝利


息子はサッカー観戦が大好き

名古屋グランパスの大ファンで

ファンクラブにも入り

試合観戦にも父や友人達と行ってました




息子の部屋の天井には嘗てのグランパスの選手のポスターがずらりと

中学生の頃なのかな自分で貼ってました

今では色褪せてしまったのが寂しいですが



グランパスが優勝した際の息子の涙は忘れられません汗


自身の部活はテニス、バドミントンだけど

観戦するのはサッカーが一番と


中学校の夏休みの自由研究も

サッカー好きが高じてFIFAランキングまで書いてあります飛び出すハート


その頃のスペインのランキング3位だったんだ⚽️

スペインに勝った日本🇯🇵凄いことですね


お空で息子サッカー好きのお仲間さんと

熱く応援していたでしょうね

大はしゃぎしてたかな


さてさて次の試合も応援するぞ〜グー