________________________________
成果から遠ざけているのは
『自分はできているという思い込み』なんだ
________________________________

ジムのインストラクターから
『町田さんフォームが変!』
と言われました!

(もっとオブラートには包んで
言ってくれましたが、つまりフォームが変!)

衝撃的なことを言われてしまいました!笑

その時の私の返事は

『まじか!
できてると思い込んでた!』

そうなんです。

【できていると思い込んでいる】

これが成果を出す上で邪魔者なんです。

だって
できていると思い込んでいるから
●直そうとしない
●間違った方法で努力してしまう

つまり
自分の期待する成果と反対方向に
進んでいることに気づかない!!

勉強でも同じこと。

インストラクターさん
ありがとう!

こうやって
気づいたことを率直に伝えてくれる先生
って、めちゃめちゃ貴重!

『できているつもり』に
なってしまっている時
それを

そっと教えてくれるアドバイザー
それは、絶対にあなたにとって貴重な人👍