私は漫画が大好きだ。

今は『ちはやふる』にハマっている。
43巻最新号まで大人買い。笑

ハマる時は徹底してハマる。
これが私。

ここはrootのアメブロだけど
rootって 町田美華という人間が
先生として運営している塾なんです。



だから
大手の塾のように先生が何人もいるわけでも
書くことを選ぶような公式的な意味合いを
持たす必要もないと思っていて



もっと
個性を前面に出していきたいな。と
思っています。

言葉にしづらいけど
アットホームな感じというか

暖かさというか

rootのその先に "人" がいることを
感じてもらえたらなぁ、と。

だから
私は漫画好き とここで公表しておこう。笑

漫画って
モチベーションがめちゃくちゃ上がります。

宇宙兄弟
スラムダンク

(最近だとハイキューが好き。)
とか、長編の漫画になればなるほど

セリフの中に
おぉっ! と思うフレーズも多い。

1つ
『ちはやふる』から紹介。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たいていのチャンスのドアには
ノブがない 
自分からは開けられない。
誰かが開けてくれた時に迷わず飛び込めるか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ね、やる気になるでしょ?

こんな町田美華が rootの先生です。