5月19日(生後6日目)



今日は私の退院日ニコニコ



こんなにまだ帝王切開の傷も痛むけど、


退院できるんですね笑い泣き


結構まだまだ


血の悪露でるし、

立ち上がる時なんて痛くて、

頼りない私だけどおーっ!えーん


可愛いドキドキ


あおくんはこんな感じで


右手が右頬の横にくる感じで


いてることが多いニコニコ


私のお腹の中でも、この体勢でいてることが


多かったのかなぁ照れ



落ち着くのかなセキセイインコ黄





お昼前、旦那さんと一緒に面会ニコ



お口を開けて、はぁはぁしてる感じニコニコ



人工呼吸器つけてるから呼吸の補助はされている。


でも、自発呼吸もちゃんとしているのかな照れドキドキ

今度先生に聞いてみよう音譜


お口の中が、舌の動きに合わせて、


唾液で湿っているのが分かるニコニコ



このお口の中の輝きキラキラ



なんともかわいいのラブラブ


退院時の搾乳は

そのままNICUでさせてもらいましたニコ



お昼もコンビニで買って、そのまま病院で食べるヒマワリ



そして、帝王切開、入院時の支払いをする




会計時、職場の同期の女の子がいてたちょうちょ


ふたごちゃん、産まれたんだぁニコ


元気に動いてる。



私、まだお友達に話せる勇気がない。


だけど、声かけないのも不自然だ。



声をかけるヒマワリ


早く、小さく産まれちゃって、、、


今赤ちゃんNICUにいてるよちょうちょ


と伝えた。


友達は、その大変さを労ってくれた。



大変だったね。でも、でもおめでとうと


私に言葉をくれる。


優しい笑い泣き  



ふたごちゃんは2人とも体重2500g以上ってほっこり



今日は1か月健診だったみたい。



しっかりした赤ちゃんだねニコニコ


おめでとうおねがい



私はお友達への報告が課題だなぁショボーン



まだいいかしっぽフリフリ


夏生まれって言ってるしニコニコ



私には、友達に伝えるのは、



もう少し時間が必要クマ


私の体とこころ。


そしてあおくんの成長が、



私に勇気をくれると信じてニコニコ



友達には、出産報告、ゆっくりしていきますニコニコ



病院を出てから、次の搾乳までに、


物品を揃えなきゃいけないよ〜(^◇^;)



西松屋で搾乳器、除菌液、母乳パックを買ったよ!!



母乳パックが、高い!!



50枚で1600円くらいする



1日に8回の搾乳だから、



6日で使い切ってしまう。



結構お金かかるなおーっ!



とりあえずは、自宅で搾乳おーっ!


自分のペースをつかんでいこうニコニコ