5月21日(生後8日目)



18時頃に旦那さんと病院で待ち合わせをして



あおくんに会いにいくニコニコ



病院までは車で30分くらいヒマワリ


帝王切開後の運転が


少し怖くて、ちょっと恐る恐るの運転ちょうちょ



大丈夫だったほっこり



今日のあおくんニコニコ

今日もすやすやニコニコかわいい♡


おむつ姿がかわいい♡


旦那さんが、


なんか今日違うくない?


ってちょうちょ


ん❓そう❓


看護師さんがきてくれて、お話してくださる。


今、眠る薬もストップしてるんですよほっこり


今日はベッド全体を少し頭側を


キャッチアップしているんですよ。



だからかぁ〜照れ

確かに旦那さんが言うとおり、


顔つきがいつもと違う感じがする。


あおくん♡
今日はいつもより、おじいちゃんにみえるよ照れ


かわいいおじいちゃんドキドキ



あと、母乳量も今日の19時から、

1.5cc→2.9ccに増えているみたい照れ


少しずつ増えていくねお願い


無理しないで飲んでねヒマワリ


母乳がついた綿棒を看護師さんがくださる。


あおくんのお口に含ませる。


舌をペロペロさせているのが、綿棒の先から伝わってくる照れ


かわいい♡



あおくん、美味しかったかなおねがい


次はパパからあげるよニコニコ


パパからのは、今日はいらないみたいほっこり


もういらないよちょうちょって言ってるみたいに、


手を口元にもっていくドキドキ


パパ、残念だったね笑


また今度だね照れ



今日は左目がうっすらと開いてるのが分かったお願い



すごく感激でした照れ


お目目がパッチリ開くのっていつかな照れ


今はそれが心待ちですドキドキ