話のあと、もう一度あおくんの元に行ったちょうちょ



私たちに必要と感じられたのか、心理士さんがついてくれた。




赤ちゃん、早くお母さんに会いたかったんですね。


お母さんお父さんに会えた赤ちゃん、幸せですね。


あおしくんっていうの。
あおしくん、お母さんとお父さんですよ〜

うれしいね、良かったね☺️



心理士さんが小さな折り鶴を私にくださる。

あおくんと私たち夫婦におめでとうの証かなニコニコ


お父さんお母さん皆でお写真撮りましょうかおねがい

の声かけチューリップ





この写真は、宝物お願い





それから病棟に戻ったちょうちょ


私と旦那さんとのやりとりくま