映画公開されました⭐ | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

映画公開されました⭐

昨日はお誕生日😊

メッセージ有難うございましたラブ


毎年、健康で元気にお誕生日を迎えられる事に感謝です愛飛び出すハート



そして

11月4日にTOHOシネマズ系で

全国公開されました


太宰治『斜陽』執筆75周年記念

『鳩のごとく 蛇のごとく 斜陽』という映画に


ワンシーンですが(笑)

終戦後の闇市を彩る役で

出演していますスター


お時間ありましたら

観て下さいねっニコニコ


『鳩のごとく 蛇のごとく 斜陽』

https://syayo.ayapro.ne.jp/index_sp.php 



紅葉が綺麗な時期ですねっ🍁😊


今夜は442年ぶりに

皆既月食

月が地球の影に隠されて赤黒く変色した満月が見られる天体現象

天王星食

月食の最中に天王星が月を出入りする様子が見られる

が同時に
東の空で19:16~20:42まで見る事が出来るそうです🌒

双眼鏡や望遠鏡等で見ると良く見えるみたいですが、
家にあったかな。。

あっ!
野球観戦用に買ったのがあるはずなので探そっ爆笑



トラ(ミカろん▽ろん)トラ