有難うございます | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

有難うございます

遅くなりましたが、お誕生日メッセージを有難うございました流れ星



無事に一つ歳を重ねました爆笑



今年も沢山の方々に

様々な形でメッセージを頂き


日々それぞれに忙しい中、覚えていて頂き、わざわざメッセージを送って下さる事が本当にありがたく。。🙇🙇🙇


その中でも、一番古いお友達だと小学校の時のお友達で、

毎年『もう○○年の付き合いだね』と(笑)

一緒に給食を食べていた私達も、すっかり大人ねって爆笑


本当に人は財産だと感じます。



これからも、関わってくださる皆様を大切に

感謝をしながらいきたいと思います。



そして健康な体に産んでくれたお母さんドキドキ

元気に明るく育ててくれたお父さんに

心から感謝します✨



そして、ブログを見て下さる皆さん

いつも本当にありがとうございますほっこりラブラブ



自分の引き出しを増やす為、

韓国語を極める事、

食育インストラクターの資格を取る事を今は目指しながら頑張ります😄



⚾(♧ミカろん▽ろん♧)⚾