オートレーサー⭐佐藤正人選手 | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

オートレーサー⭐佐藤正人選手

10月30日、川口所属オートレーサー

佐藤正人選手が殉職されました。



ふなばしオートが廃止されるまでは

ふなばし所属だった為、私がふなばしオートCS放送アシスタント時代にお世話になり


ふなばしオートのお仕事を離れた後も

ふなばしオートの方々とお付き合いがあったので

とても悲しい出来事でした。



レースに真摯に向き合い、 

誰に対しても、物腰柔らかく優しく、

お酒の場ではいつも楽しく酔っぱらい、

競馬が大好きだった佐藤選手でした。



そんなお人柄を現すように

祭壇は、本当に沢山のお花で囲まれていました。


コロナ禍もあり、

普段、中々会えなかった方々とも、

佐藤選手の葬儀で

何年かぶりに再会するとう

なんとかも、悲しい再会えーん



お子さんが3人いらっしゃり

葬儀でお会いした

息子さんが



『父親としてもレーサーとしても尊敬出来る父でした』

と言っていたのか印象深かったです。



レーサーに限らず

大切な人との突然の別れはいつくるかわからない。


と頭でわかっていても


自分自身覚悟はできていなかった様ですショック



沢山の方々に愛され、沢山の元ふなばし所属の選手達にも見送られ旅立たれました。


改めて、自分が今、生きていられることに感謝です。


佐藤選手のご冥福を心よりお祈りします。



合掌。