遅くなりましたが。。(>_<) | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

遅くなりましたが。。(>_<)


お誕生日メッセージ有難うございました爆笑ドキドキ


SNSへ頂いたメッセージは、全て拝見させて頂きました🙇


改めてまた、一年、皆さま宜しくお願いいたします乙女のトキメキほっこりキラキラ


新たな一年は、
どんな時も笑顔で居られる様に努力し
(イライラすると怒った顔になるので(笑)てへぺろ)、

いつも感謝を忘れず

人を大事に

あまり周りを気にし過ぎず、
(ちょいちょい気になる癖がねー)


自分の感性を信じて、自分の歩幅で、
歩んで行きたいと思います。グー


いまは、リモート配信の作業がメインですが
その時どきの現状を受け止めて

出来ることをしていきたいですアップアップアップ


気付けば11月で、プロ野球も日本シリーズ⚾
野球ファンとして楽しんで見まーす👀🙌


最後に
酉の市の帰りに通った浅草の夜景を・・・🌃🌉✨




感染等にお気をつけて、皆さんも元気に過ごして下さいねっウインク

⚾(@ミカろん▽ろん@)⚾