うろうろ・・・( ´∀`) | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

うろうろ・・・( ´∀`)

毎日、家の中をウロウロしているミカろんです(笑)

緊急事態宣言も延長となり、皆さん、
元気にお過ごしでしょうか。。

私は、知り合いも感染者になってしまい😣
尚、怖さを感じております🙇

通っている韓国語学校も、オンライン授業になりました✏️

初めて味わうこの事態で、
今まで見えなかったものが見えたり、わかったり、人との関係も良くも悪くも変わったりしますね😅

お世話になっている方がマスクを送って下さったり、ちょこちょこ連絡を下さったり、
人の有り難みが、いまは特に身に染みる・・・えーん


もともと家に居るのは好きなので、最近は、
家で運動に、映画を見たり、本を読んだり、お部屋の掃除や片付けをしたり、

大好きな『名探偵コナン』も、CSで放送
しているので、見たりラブ
早寝早起きして、とても健康的に過ごしています。

私は家に居られるけれど、
こんなご時世でも
働いて下さっている方々に感謝をして、
これ以上負担をかけないように
自分が出来ることをして、
重々に気をつけたいと思います。

この事態になって知ったのですが、アルコール消毒液って、ポンプを下まで押しきって、ヒタヒタになるまで塗らないと効果が薄いのだと。。😅

今までは、ポンプを少し押しただけの少量で使ってましたびっくり


⚾(@ミカろん▽ろん@)⚾