気持ちあらたに。。 | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

気持ちあらたに。。

お誕生日には、たくさんのメッセージを頂き有難うございました✨




誕生日前からお誕生日会が続き
誕生日当日は既に胃が疲れ気味だった私・・・口笛


そして、有難い事にまだ月末まで何個かお祝いして頂ける会があるので、しっかり、体調管理しますラブ

年齢を重ねると、それぞれに忙しい生活の中で、自分の誕生日を覚えていてくれて、メッセージを送ってくれる事の重みをとても感じますほっこり

本当に有難うございます✨💖

いま一つ習得したい事があるので、
それも勉強しつつ、韓国語も引き続き勉強しつつ✏️
また復活グラビアも出来る様に、こちらはマネージャーが営業を頑張ってくれています(笑)



毎年行く酉の市に今年もお参りに行き


ボートレース江戸川程大きな熊手ではありませんが(笑)

熊手を新しく頂き
気持ち新たにニコニコ

出逢いを大切に、感謝を忘れず、笑顔を忘れず、穏やかに(←コレ中々難しい(笑))

過ごして行きたいと思いますおねがいラブラブキラキラ


皆さまラブ
これからも引き続き宜しくお願いいたしますほっこり


⚾(☆ミカろん▽ろん☆)⚾