今夜スタジオ生水着配信♡ | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

今夜スタジオ生水着配信♡

今日21日19:30~21:00マシェバラチャット配信がありまーす😄




小島ミカから入ってね🎵
コチラウインク

サンスポGOGOクイーン予選審査も今日が最終日照れ



皆さんが見てくれて、無料ポイントのラブ萌えラブスタンプを送ってくれることで、
審査の得点が上がり本選へ進むことができますほっこり
(もちろん課金スタンプは、もっと嬉しいですが(笑)笑い泣き)


本選に進めると、また水着配信や、水着撮影会など、また、皆さんに会える機会が増えるので
ミカろん頑張れ~と思ってくれる方😆


見てくれたら嬉しいです爆笑
宜しくお願いしますm(__)m✨




その前に、16:30からは、事務所主催の配信で、芸人さんとネタやります(笑)
あいかんぱに~事務所H.P.よりウシシ


今日は、配信2連発ゲラゲラ乙女のトキメキ


お家で、
のんびり、まったりするぞ~チョキ
って方は、動いてる(笑)ミカろんを見に来てねっ♡


💗ツィッターフォローお願いします💗
@mikaron1107

⚾(☆ミカろん▽ろん☆)⚾