二週連続の海浜幕張駅(^-^) | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

二週連続の海浜幕張駅(^-^)

いつもそんなに
行く機会の無い海浜幕張駅に
今月は二週連続で行きましたルンルン


一回目は、プロ野球交流戦 ロッテ対阪神戦⚾
チケットを頂いたので、野球の為なら、どんなに遠くても行ってしまうミカろんです😁



中々見ることの出来ないトラッキーを見れて
テンションが上がり♡


席もバックネット裏のとても良い席で
矢野監督は、何を隠そう
元中日ドラゴンズ😆
名古屋球場で良く見ていた方なので懐かしさ一杯でした爆笑


試合は、乱打線のシーソーゲームで22時近くまで試合があり、

レギュラーシーズンでじっくり見ていなかったてへぺろ
先発の岩下投手など、ロッテの素晴らしい選手も知る事が出来て、

阪神の大腸がんから復帰二戦目の原口選手も見れて、大満足の試合でした(*^^*)💕


そして二回目は
達川光男さんの講演会ラブ


これもアナウンサーのお友達からお誘いを受け、行かせて頂きました音符

達川さんは、中日でもコーチをしていらっしゃったし、お会いしてみたいプロ野球選手O.B.の一人だったのでワクワクして会場へウインク

野球界の裏話から、達川さんの信念まで楽しいお話ばかりで、爆笑の連続爆笑

沢山の良いお話の中でも

子供の頃から毎日、日の出に手を合わせに行き
『甲子園に行かせて下さい』とお願いし、

練習を頑張り、見事、高校野球で春の選抜準優勝、夏は優勝の経験をされ、プロ野球界にも入られた訳ですが、

お日様に手を合わせてお願い事をすると叶うと聞き、信じ、実行し続けたお人柄に惹かれました✨


マリンスタジアムとも、達川さんの講演会も、
最高に幸せな時間でした😍


⚾(☆ミカろん▽ろん☆)⚾