祝✨プロ野球開幕~((o(^∇^)o)) | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

祝✨プロ野球開幕~((o(^∇^)o))

プロ野球開幕しました~爆笑


楽しい時期がやって来ました~😆


与田監督率いるドラゴンズは、現役時代に良く見ていたコーチがベンチに居るので楽しさ2倍😃✌



でもでも、イチローさんの引退には泣きましたえーんえーんえーん


なんか勝手に、もーっと長く現役で居てくれるものだと思っていました😅


私含め
愛知県の野球ファンの方々は、きっと特別な思い入れがあると思うんですショボーン


以前、ドラゴンズの取材でナゴヤ球場に行ったとき、オフで帰国中のイチローさんが、ナゴヤ球場で練習をされていて、興奮したのを覚えていますラブ


また、イチローさんの出身校、愛工大名電の近くに、唐揚げ弁当が美味しくて有名なお弁当屋さんがあり、イチローさんも好きだったらしく、


イチローさんと同じ物を食べたくて、
わざわざ唐揚げ弁当を買いに行ったこともあります(笑)爆笑


愛知県から世界に名前を広め活躍されたイチローさんに敬意を表し、名古屋駅に銅像が出来たらいいなぁおねがい

ナナちゃん人形くらいの大きさで(笑)てへぺろ


⚾(♡ミカろん▽ろん♡)⚾