ZERO1さん | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

ZERO1さん

おじいちゃんのお友達も祀られているし、

今年から屋台が復活することもあり、

昨日は久しぶりに、靖国神社の御霊祭りへ行って来ました照れ





沢山の提灯を眺めなら本堂近くまで行くと、

以前、一緒にお仕事をさせて頂いていた
プロレス団体、ZERO1さんの皆さんの名前を発見ニコニコ

大谷選手に、
リングアナのオッキー沖田さん
(去年、アメトークで『よく働くリングアナ』として密着されていましたウインク)

思わず写真を、撮っちゃいました爆笑

ZERO1さんは、毎年春に、奉納プロレスというのを靖国神社で開催されているので、

ご縁が深いのでしょうねっ( ´∀`)

そしてそして、帰りに、お待ちかねの
屋台で夏祭り気分を

味わおうと思ったのに、ホントーに人が多すぎて
、身動きが取れず、なにも調達出来ずに帰って来ましたえーん


でも、お参りが出来ただけでも良いかと思い、


家の近所で、飲んでかえりました(笑)🙌


⚾(☆ミカ▽ろんろん☆)⚾