桜の時期~ | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

桜の時期~



サクラの花びらが乗った、サクラのケーキ🎂を頂きました😊

サクラの花びらが、ちょっぴり、しょっぱくて甘いケーキと相性バッチリでした😆

大変遅くなりましたが、コント演劇を観劇下さった皆様、本当にありがとうございましたドキドキおねがいドキドキ


無事に終える事が出来、暫く自分の充電をしてきまして、戻って来ましたラブ

最近韓国語を習っているのですが、今、なんだか凄く、勉強をしたいモードに入っていて、
花見もせず(笑)勉強をしております好


何かに打ち込める事があるのは、幸せな事ですねっウインク

⚾(☆ミカろん▽ろん☆)⚾