今更ですが、、 | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

今更ですが、、

又吉さん著の『火花』を読みました照れ


メインの登場人物が芸人さんなので、自分の中での人物像を作りやすく、世界に溶け込むのも早く、あっと間に読み終えちゃいました📖


芸人さんの細かな心情がよく描かれていて
友人に芸人さんも居るので


その人達と重ね合わさる部分もありました😊


登場人物のコンビの漫才が実際に見てみたいですねっ🎵


映画化されるみたいなので、そちらも楽しみ(*^ー^)ノ♪

初めてタブレットで小説を読みましたが
読みやすくて、

タブレットって色んな事が出来て本当に便利~ラブ(笑)

⚾(⭐ミカろん▽ろん⭐)⚾