祝⭐開幕✨ | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

祝⭐開幕✨

プロ野球開幕~(  ^∀^)

今年はWBCがあったので、開幕前から楽しませて貰えましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


WBCで応援してた他チームの選手が
一昨日からは敵というのが、なんだか不思議な気分ですぐすん


まっ、Dの結果はさておきびっくり
 

これから暫く毎日の楽しみが増えましたラブ


話は変わりますが、最近とある飲み屋さんで席が隣だったご縁で、高知県在住のご夫婦とお知り合いになったんです爆笑


そのご夫婦は、上京しているお子さんに会いに来た帰りだったのですが、初対面なのに
お酒を何杯かご馳走して下さり

頂きっぱなしでは申し訳ないので、東京土産をパパっと買いに行き、お帰りになる時に
差し上げたんですおねがい



そうしたら、またお返しにって、高知産のフルーツトマトを送って下さいました🍅






お気遣いに本当に感謝ですm(__)m



ひょんな出会いから、こんな事もあるんだなぁ🎵と

本来なら出会えない方と、同じ時、同じ場所に居た事で出会えたご縁を嬉しく思い😊


高知県には、ドラゴンズのラジオ番組取材でコスモスリーグで行った事がありますが、


また行きたくなっちゃいました🎵



さぁ、今から✈に乗りますチュー
高知ではありませんが😅博多へ行ってきます😃


⚾(⭐ミカろん▽ろん⭐)⚾