のぞき(^з^)-☆ | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

のぞき(^з^)-☆

昨日は、コント演劇で共演した若手声優さん達が出演するノゾキライブに行って来ました🎵






その名の通り、穴から、芝居を覗くのです(笑)

穴から覗くのって、なんだかいけない事してる感があって斬新でしたウインク


観客から提案されたワードを全て入れた演目の中でも即興演劇は、面白かったな~口笛


ちなみにミカろんは、その時食べたかった『ささみワサビ』と書いたのですが(笑)

上手く取り入れてくれていました笑い泣き爆笑


帰りは、消費税も無い一本100円ポッキリというヤキトンを東中野駅前で食べて帰宅~家





⚾(⭐ミカろん▽ろん⭐)⚾