神保町花月♪ | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

神保町花月♪

初めての神保町花月🙋

昔からのお友達の芸人さんが出演していたこともあり


桂文珍さんプロデュースの

矢野兵動さん、へびいちごさん、ショウショウさん、コマンダンテさん出演「らくだ」を
観てきましたニコニコ



古典落語をわかりやすく演じられて

そこに、それぞれの芸人さんの芸がプラスされ、最初から最後まで大爆笑爆笑爆笑爆笑

ショウショウさんの物真似もさいっこうでした爆笑

兵動さんは、ただずまいだけで面白い(笑)

小屋も大きくないので、舞台との距離感が近くて、小さな動きまでよく見えて本当に面白かったです( ☆∀☆)


4回公演しかなく、もう明日が楽日なのが残念えーん


もう一回見たかったー笑い泣き



⚾(⭐ミカろん▽ろん⭐)⚾