合掌。。 | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

合掌。。

元、中日ドラゴンズの大豊泰昭さんが亡くなったとの訃報・・・(>_<)


ミカろんがドラゴンズに取材に伺わせて行く様になってまだ間も無い頃・・


取材に慣れず、戸惑っている時に
優しく接して下さった大豊さん。


いつも野球中継で見ていた大豊さんが目の前にいるだけで感動だったのに、


人間的な温かさにも感動した覚えがあります。


野球のことから雑談まで気さくにお話して下さり、大豊さんが良く行く中華料理屋さんがミカろんの実家近くだったり、


色んな事をお話をさせて頂きました。



話しながら、リストバンドで額の汗を拭くしぐさが今でも鮮明に記憶に残っています。


ご病気になられた事も知ってはいましたが、


その後、お千代保さんの方でお店をされていると、お元気そうな姿を


ある番組で見たので、名古屋に帰った時はいつか伺いたいなぁ。。と思っていたのですが・・


叶わず残念です。



大豊さんの一本足打法の姿忘れません。


沢山のご活躍に思い出、有難うございました。


心よりご冥福をお祈り致します。