ジャイアンツの。。 | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

ジャイアンツの。。

昨日レッスンに行く前、
用事があり五反田駅近くの読売新聞の前を通ったら
このような物が。。


2014122119060000.jpg


そうだ!ここは東京(笑)
あっても不思議ではないよねにひひ


名古屋にドアラ柄とかの自販機ってあるのかなぁ。。野球ガーン


沖縄キャンプの時、読谷村の二軍宿舎の前には『ドラゴンズ』と入った自販機があり、写真を撮った記憶があるにひひ



歌のレッスンの後は、今回歌うオレオレ詐欺の歌を作曲して下さった先生方々とクリスマス会&忘年会音符


マネージャーと一緒だったので、焼酎のお湯割りを飲みながら(笑)今後について色々と話し合えて有意義な時間でした



まだまだ出来ていない部分を出来る様になるまで、頑張るのみ。


来年は飛躍の年にしたいなニコニコ


ちなみにファンの方との忘年会の機会は残念ながらまだ無いです。。(^_^;)



野球(リボンミカろん▽ろんリボン)野球