終わりました(^-^) | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

終わりました(^-^)

コメディミュージカル『豚デレラ』を観に来て下さった皆様ニコニコ


本当に有難うございましたm(__)mキラキラ


2014011122160000.jpg


はっちゃけセクシー女優役を皆さんに楽しんで頂けた様で嬉しかったですニコニコ


今回の役は、グラビア時代にもしていない様なシーンもあり。。ニコニコラブラブ


沢山のお友達やお仕事関係の人が観に来てくれましたニコニコ


2014011122180000.jpg


これは、親友の千晶ハート


今回は、演出のワハハ本舗のβさんに改たな自分を引き出して頂き感謝ですニコニコ


観に来て下さった方々が皆面白かった楽しかったと言ってくれて、この作品に出演して良かったと本当に思いましたニコニコ


また次に向けて磨かねばニコニコキラキラ


野球(リボンミカろん▽ろんリボン)野球