ドアラの恋人♪ | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

ドアラの恋人♪

小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』-2011122823270000.jpg


今年最後のツィートジョッキーに、ミカろんの地元ハート名古屋から視聴者の方がわざわざ来てくれてお土産に頂きました『ドアラの恋人』ニコニコ


ミカろんが番組内で欲しい欲しい~と、わがままを言っていたので。。(笑)


中身も一個一個にドアラの写真が付いていて、美味しいクッキーでしたニコニコ


そして『ドアラの恋人』だけでなく、薔薇の花も頂きましたニコニコ


やっぱり女性は、お花を頂くと嬉しいですねニコニコ
しかも、ミカろんは薔薇が大好きなので喜びもひとしおドキドキ


小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』-image0114.jpg


今年も一年ツィートジョッキーをご覧頂いた皆様ハート本当に有難うございましたキラキラ


さてさて気付けば今年もあと1日。。
結婚式で東京を不在してしまったので明日まで忘年会が続きますが。。にひひカクテルグラス


やっぱり一年の疲れを取って来年の活力になるのはコレニコニコニコニコニコニコ

小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』-2011122719540000.jpg


大好きなお肉とワインで元気に新年を迎えられそうです(笑)べーっだ!



野球(ハートミカろん▽ろんハート)野球