祝☆日本シリーズ進出!! | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

祝☆日本シリーズ進出!!

小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』-2010102509390000.jpg

<中日スポーツよりキラキラ>


やりました~!(^-^)!

ハートハートドラゴンズハートハート


優勝の瞬間は、栄の風来坊でユーストリームの配信中で、


配信中にも関わらず今日だけは許してニコニコと、野球中継をスタッフさんと一緒に見ながら優勝の喜びをわかち合いましたっニコニコキラキラ



決まった瞬間は、涙涙で、そんな姿も、お恥ずかしながら、しっかり配信され…ガーン



さぁ噴水へグッド!と話は盛り上がりましたが、噴水に飛び込むと連行されるとの事で 止めになりましたしょぼん


でも翌日の中日スポーツ見たら やっぱり噴水に飛び込んでるドラファンの方が居たみたいですが。。(笑)

でも、しっかり名古屋で感動して 最高の気分で翌日のマラソン中継を迎える事が出来ましたニコニコ


野球(もみじミカろん▽ろんもみじ)野球