やはり。。 | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

やはり。。

野球ファンにとって、この事に触れずにいられないので 今日、お別れ会が行われたオリックスの小瀬選手の訃報について。。ショック!




第一報は、外に居たので
野球ファンの友達からのメールでしたが、プロ野球選手が この様な形で この世を去るという悲しみはミカろんも初めての経験でショックを受けましたm(__)m



お会いした事も無い、面識も無いミカろんが 何とも言えない悲しい気持ちに陥る位なので オリックスファンの皆様、ご家族やチームメイト、球団関係の身近な方々の悲しみは はかり知れない物だと思いますm(__)mm(__)mm(__)m



岡田監督が言われた様に、開幕は待ってくれないのでどこかで気持ちの切り替えも必要なのでしょうが、そんな簡単な事では無いし、深い悲しみは消えないですよね。。。(>_<)



ドラゴンズを応援しているミカろんですが、この事態は野球ファンとしてチーム関係無く 残されたオリックスナインの皆様が、悲しみは消えるはずはありませんが無事に開幕を迎えられる事をお祈りし、小瀬選手のご冥福を心よりお祈り致しますm(__)m



野球小島ミカ野球