どあろん♪ミカろん♪ | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

どあろん♪ミカろん♪

初のセントレア、飛行機中部国際空港へ向かうのに名鉄電車に乗って行ったんだけど 電車を待っていたら ピカチュウが居たーO(≧▽≦)O
小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』-image1550.jpg

子供は この電車に乗れたら嬉しいだろうなぁ…ニコニコ


あっ、ミカろんでも ちょっと嬉しい(笑)


そして空港に着いたら、
小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』-P1000100.jpg
ドアラがお出迎えニコニコ


あー愛知だなぁ~ハート


と実感キラキラ



更に ミカろんと 似た名前のお菓子発見!!



小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』-P1000101.jpg

元を辿るとミカろんの‘ろん’も、シャオロン(ドアラの左側の青いキャラクター)、パオロン(ドアラの右側のピンクのキャラクター)から付けたんだぁ…べーっだ!


だからなんだか 仲間みたいな気がする(笑)


野球(ミカろん▽ろん)野球