八年目も終わりました♪ | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

八年目も終わりました♪

八年目の赤羽祭りの司会も無事終える事が出来ましたニコニコ


7時間に渡る長時間の司会だったので、色々な方々に支えて頂きながら 頑張れましたカラオケキラキラ


赤羽の皆さん、スタッフの皆さん 出演者の皆さん お祭りに関わった全ての方に感謝ですm(__)m
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

初日は写真を撮るのを忘れてしまったのですが、パープルのワンピース、二日目はクリーム色のドレスを着たのです。
が、今年は二日間共 ミニスカートでは無く 胸元もしまっていたので(笑)

『今年は露出が少なくて残念だなぁべーっだ!


なんて いう声もあり…ガーン

ご期待に添えず すみませんでした(笑)


小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』-image1504.jpg