おめでとう!女子ソフト!おめでとう!名古屋出身☆馬渕選手! | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

おめでとう!女子ソフト!おめでとう!名古屋出身☆馬渕選手!

080821_0047~0002.jpg


女子ソフトボールあはは





金メダルやったねて01





スゴイハート








本当におめでとうございますニヒャッ






女子アスリートの活躍は







同性として本当に尊敬するヨニコニコ







ただ女子ソフトは特に想い入れが…






四番を打っていた馬渕智子選手は、ミカろんの弟の中学校の同級生!(^^)!






つまりミカろんの地元出身の選手ラブラブ







このキーホルダーは、母校で行われた壮行会で







“日の丸”にメッセージを書いてくれた人へのお礼にと、






馬渕選手のお母様がオリジナルで作ってくれたそうで、







ミカろんの弟もメッセージを書いたので頂いてきたの(゜▽゜)






そんな馬渕選手ハート








北京では、







メッセージが書かれた“日の丸”を







お布団と一緒にかぶって寝ていたそうですクシャ笑い








みんなの気持ちを感じながら、応援してくれている人達と共に






北京で戦っていんだねR heart







地元のコが、金メダルを取るなんて







本当に光栄な事ですにへ







本当に本当に おめでとうハート








そして 地元のみんなに夢と感動をありがとうキラキラ






さ~あ!







次は星野ジャパンの番だ!!







今、韓国との準決勝戦を見ながら






ブログを書いているんだけど






ドキドキして胃が痛い・・・・(汗)うう







                  野球(゜ミカろん∀ろん゜)野球