お見送り~ | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

お見送り~

080513_170206.jpg

明日、C-C-Bさんは、






大阪でライブなので






リハーサルや取材などもあり、今日大阪入り♪






スタッフは、前夜に出て車で移動なので






メンバーさんのお見送りに朝、行ってきましたぴかちゅー!






もちろん大人なので遅れる事無く時間通りに集まり、






席に座り






後は、途中下車をしないで(笑)、新大阪まで乗って行って下さる事を






祈るだけ・・・・バッグあはは








発車ギリギリまで車内で、話していたら








“品川まで乗っていけばぁ?うっしっし







というメンバーさんからの 悪 のささやきが・・・・オモロー








実際、東京駅から、品川駅まで新幹線に乗る人っているのかなぁ・・・??








と、やってみたくなった気もしたけど^_^;







勇気が無く、発車ベル ギリギリで降りて来ましたえっへん







でもある意味、初体験ちゃお






発車ギリギリに新幹線に駆け込んで乗った事はあるけど、






発車ギリギリに、新幹線から駆け降りたのは 初めてだった(笑)汗ほっ







         野球(゜ミカろん∀ろん゜)野球