Qちゃんo(^-^)o | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

Qちゃんo(^-^)o

昨日の名古屋でのマラソン走る人




地元でのマラソンを見ていると見覚えある街並みや、






馴染みの場所がチラチラ写るからいいねっo(^-^o)(o^-^)o




名古屋のお隣り岐阜県出身の高橋尚子選手を、






きっと名古屋の皆さんも想いも深く応援していたと思うけど、



結果はともあれ、マラソン後の高橋選手のコメントは素敵だったと思うなぁキラキラ




北京行きの可能性も薄くなって、さぞ悔しかったと思うのに直後の会見で





、今の現実を冷静に受け止めて、




‘まだ走らせて下さいとお願いしてきました。’ と。。






強い人だなぁ と思った。




世の中30才を過ぎたり まして30代半ばになると年齢を言いたがらなかったり、






もうこの年だから と色々と諦めがちな人が多い中




年齢なんて気にせず、貪欲に自分のやりたい道を信じてやり続ける






その精神力が素晴らしいと思ったキラキラ






そんな女性が居るのは、ミカろんにとっても励みになりますニコニコ





チームQもチームミカろん(笑)もずっと頑張れますように…キラキラ





野球(°ミカろん▽ろん°)野球