ミカろんツアーへようこそ♪ | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

ミカろんツアーへようこそ♪

080308_164908.jpg



今日は小学校の同級生が東京へ来たので東京観光ニコニコ








渋谷へ行って、浅草へ行って、初めて水上バスに乗ったんだけど、









40分で800円位で 隅田川をのんびーり遊覧出来て









隅田川地ビールなんてのも飲んじゃったりして









友達もミカも大満足だったよニコニコ










以外とお値打ちに観光も出来るんだねo(^-^)o








日の出桟橋で水上バスを降りたから、ついでに築地で海鮮丼をニコニコナイフとフォーク









でも昼間はやってるお店が少なかったーガーン









シャッターだらけの街を歩き最後は友達のリクエストで、












千疋屋銀座パーラーでフルーツパフェを食べて観光終了キラキラ









東京に住んでいても中々観光はしないし、













普段甘い物も食べないから、パーラーへ行くのも貴重な体験の一日でした!(^^)!



















               野球(°ミカろん▽ろん°)野球