Get Along Together | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

Get Along Together

071211_010626.jpg


友達が、山根康広さんが大好きで始めたご本人公認の 



バー『Get Along Together』ふふっ



ミカろんが上京する前からあるお店なんだけど、数年前に一度お店を閉めて、先月めでたく又復活したのキラキラ



名古屋に帰ったからには、絶対行かなきゃと懐かしい扉を開けてみると



あの時のままの光景が・・・泣く



店内のモニターには常に山根さんのライブDVDが流れ、



ディスプレイは山根グッズ一色。



そしてカウンターには、元気な笑顔でミカろんを迎えてくれる友達が居るとり



懐かしさに浸りながら、ワインを飲んでいると切ないイントロが流れ始めた~♪




それは、上京する前に色んな心の葛藤があった時に良く聴いてた曲。




耳に入った瞬間、なんだかわかんないけど涙がこみ上げてきて




スグにお手洗いへ駆けこみ




とめどなく出てくる涙を止める事ができず泣いた泣く②




なんだろうなぁ。。。あの気持ちは。。。自分でもよくわからないけど・・・すき




涙が止まったら、メイクを直してキュン  またワインのもとへ(笑)




そうこうしているうちに、友達が仲良しな事から




星野ジャパンの一員だったDの選手がやってきて



店内も更に賑やかにクラッカー




選手には『また今日も、いっぱい飲んでるんですか??スマイル




と、尋ねられべー




ミカろんがお酒好きなのを前提とした質問がきたよ(笑)




やっぱり、、、、、




地元 最高~~~ハート




名古屋が好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびつKち





ちなみに、山根康広さんの曲はゲット以外の曲も本当にいいし心にキュンとくるよキラキラ




恋愛に関する歌詞が多いけど、人生にエールを送る曲もグッとくるぜよわ~い




おススメです♪




以前ミカろんのラジオ番組にも何度もゲスト出演して頂いた事があり、お人柄も素敵で




この人だからこういう歌詞が書けるのだなぁ。。。と納得のアーティストさんだよハート





            野球(゜ミカろん∀ろん゜)野球