乱暴な男・・・ | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

乱暴な男・・・

071101_000753.jpg

仕事が終わってから映画友達とレディースデーだから『自虐の詩』をみてきた!目ラブラブ

元々は4コママンガなんだってねぇサーチ

ミカろんは あまりマンガは読まないから知らなかったなガーン

主人公の男の人が、気に入らないとスグちゃぶ台をひっくり返すんだけど


ミカろんはそんな男の人嫌だな~(´~`;)


でも世の中 色々な人が居るから、中には、乱暴な時と優しい時のギャップがイイ[><]


『ちゃぶ台ひっくり返したり、手を上げられたり乱暴な時もあるけど、本当は優しい人なのはぁと2


とそんなタイプの男性が好きな女性も居るウインク


実際出会った事もあるモフラ


彼に暴力をふるわれていつも、青あざを作っているのに


そんな所も好きだから・・・って(-"-;A



そんな彼女を見ている こっちが痛々しくて辛かったよ・・・悔し泣き



ミカろんは、女性に暴力をふるう男の人は嫌いだし、あまり Mっ気も持ち合わせていからなぁ・・・(笑)



よしよしって頭を撫でてくれる様な人がいいきゃー



     野球(゜ミカろん∀ろん゜)野球

      ドラゴンズあと1勝で日本一ハート中日