やったぁ~!(^▽^)! | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

やったぁ~!(^▽^)!

071020_213658.jpg ドラゴンズ日本シリーズ進出中日野球めろめろドラゴンズハート中日 ドラゴンズ仕事で球場には観に行けなかったけど、今日は 仲良し櫻井ゆうこちんとデートだったから、ゆうこと串揚げ食べ放題で串揚げに夢中になりながら 携帯で試合経過を見てたのグル~ミ~名古屋で応援しているドラゴンズファンの夢を背負って良くよく頑張ってくれました竜也ハートGファンの皆さんも祝福をありがとうかお日本シリーズに進出出来なくても、Gの5年ぶりの優勝には変わりはないので、今シーズンは良かったですねLvoVe 例年思うんだけど、日本シリーズで負けちゃうとリーグ優勝をした事を忘れてしまったかのようにがっかりするムードが漂いがちだよね。。でもリーグ優勝した事だけでも一シーズン選手が戦い抜いた素晴らしい結果なのだから それを忘れちゃいけないよねっ(#⌒∇⌒#)ゞ

さぁドラゴンズは、ジャイアンツの分まで日本シリーズでパ・リーグと戦ってきます祭heart

今年は、ファームも日本一揺れるハート1、2軍ともに日本一になった時には、ミカもビールかけだぁ~笑顔


        野球(゜ミカろん∀ろん゜)野球中日 ドラゴンズ竜也はぁと