コメントお返事~o(^▽^)o | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

コメントお返事~o(^▽^)o

皆さんいつもブログを読んでくれてコメントを本当に有難うはあとはあとラブいつも励まされていますハート感謝キラキラこれからも宜しくねうれしぃ☆



野球ボールましさんへ・・・お久しぶりです♪ブログに変わったんですよ愛バイクは、やっぱりオートレースのお仕事を始め     てから興味を持ちましたにへ  


野球ボールシンシンさんへ・・・いつも温かいメッセージをありがとうすまいる楽しく読ませて貰っていますおんぷ

森くんは、オートレース界でもいいクラスの選手で活躍しているよ薔薇あと かなり前だけど、台風の時のテレビの画面は、雨トークですきゃー同じ番組見ていたんだねてへさぁドラゴンズも王手をかけて楽しみだねアゲアゲ


野球ボールトオルさんへ・・・いつも色々と心配をありがとうめろめろマツタケ酒を飲んでも無事に帰還できました(笑)森田監督作品は、『黒い家』に少しミカろんが出ているよにゃ

ジャイアンツ頑張ってキラキラトオルさんは、ジャイアントアイス食べて(笑)応援してねラブ


野球ボールTOMOさんへ・・・パ・リーグはマタマタ日ハムで終わってしまいましたねやあううっ...ダルビッシュ投手はホント凄すぎた。。怒来年のオリックスの健闘を祈っています好オリックスのハッピも機会があれば着たいなぁLOVE

以前撮影会の時にマリーンズファンの方にどうしても、マリーンズのユニフォームを着て欲しいと言われ着た事があります(;^ω^A そして、その方は事務所の住所でミカの分まで会費を払いファンクラブにも入れてくれて、知らない間にマリーンズのファンクラブに入っていた事もあります(笑)なので、ファンクラブの特典で頂いたマリーンズグッズを実は結構持っているんです(〃∇〃) ・・・告白苦笑


野球ボールG吉さんへ・・・ミカマニアにご入会して頂きありがとうございます(笑)ジャイアンツ頑張ってープー CSがどんな結果になっても、野球愛で繋がっていましょうねニコ


野球ボール右側通行のGファンさんへ・・・Gファンの方なのにミカへのメッセージを本当に有難うございます(*^▽^*)

これからも、野球のお話いっぱいしましょうね好


野球ボール石井でえっすさんへ・・・ミカろんですキョ乳水着ドラゴンズファン仲間だぁめろめろCS見てるかなっ中日キラキラワクワクだね♪

あと、CCBの略は“ココナッツボーイズ”じゃないかな??あひる


野球ボールしんさんへ・・・名古屋でドラゴンズ応援していてねにへ今年も日本シリーズ進出の予感・・・ヾ(@°▽°@)ノ

ぜーぇったいあげミカろんはナゴヤドームで始球式するから待っててねちゅ


野球ボールYUITOさんへ・・・はじめましてぺこ好きな動物は、犬ですキラキラ野球はドラゴンズファンで中でも山本昌投手が好きですキャハハ


野球ボールヤクルトミルミルさんへ・・・あの日、神宮居たんだぁ~o(〃^▽^〃)oミカも、つばくろうくんに貰って、ヤクルトの応援の傘持っているんだよ(;^ω^A

バイクの運転気をつけてねウレシイ


野球ボール美音羅さんへ・・・バイク好きな美音羅さんも、ノリックさんの訃報はショックでしたよねY(>_<、)Yノリックさんの分まで美音羅さんがバイクを愛し続けてあげてくださいキラキラ

私は若獅子杯に夢中ですハートラスベガス帰りの永井選手が楽しみですねめろめろ



野球ボール花岡なおひとさんへ・・・励ましのメッセージをありがとうにへ嬉しかったよキラキラ寒くなってきたから体に気をつけてね好



野球(゜ミカろん∀ろん゜)野球ドラゴンズ