千葉ロッテマリーンズカップ | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

千葉ロッテマリーンズカップ

今日から始まりました~SG第11回オートレースグランプリニコニコ船橋オートと千葉ロッテマリーンズは同じ千葉県という事で提携を結んでいて今開催はバレンタイン監督も中継に定期的に登場するし、場内では毎レース試走の時にマリーンズの応援歌も流れるし、オート中継でしか見られないバレンタイン監督は必見だよにひひオートとプロ野球のコラボニコニコ是非みんなに見て欲しいなニコニコ明日からは、レースタイトルとマリーンズのまーくんがついたコラボTシャツを着ての中継ですニコニコスカパー216chとネットライブで24日まで連日10:00~だよ~ドキドキ 野球(゜ミカろん▽ろん゜)野球