こんにちは♪

npo法人色彩生涯教育協会認定

パーソナルカラーアナリストの

    mikaですウインク

  

https://www.cle-color.net/



今日でゴールデンウィークもおしまいあせる

皆様は、どう過ごされましたか??


ゴールデンウィーク期間中に

ペアパーソナルカラー診断に来て下さった

    お2人ラブラブ

  インスタでを見つけて下さり

    お申込み頂きましたラブラブ





MさんとYさんは、以前の職場の同期で

   前々から興味があった、

 パーソナルカラー診断

   に来て下さりましたウインク


Mさんは、ブラックのワンピース👗

濡れたような艶のある黒髪

お肌はピンク肌で

黒目と白目のコントラストがハッキリした

女性飛び出すハート


最初に…色相差がハッキリしている

  ピンクドレープ

      で診断!!


 最初のピンクドレープで診断を

                 80パーセント

                  まで持っていき

     残りの2種類のドレープで

      90パーセント 

               100パーセントまで

       持ってきます!!


      余程の事がない限り

     最初のピンクドレープで

      診断確定はしますので

     残りの2種類のドレープで

     確認する感じでしょうか!?


    Mさんは、ピンクドレープの

    サマーの色で、お肌が綺麗で

      フェイスラインも

       スッキリラブラブ


    オータムドレープでは

    一気に顔が黄みがかり

    本来持っているお肌の透明感が

      なくなりましたガーン


    スプリングドレープでは

    オータムドレープよりは

    黄ばみはマシになりましたが、

    やはりお肌透明感がなくなったのと

     フェイスラインのもたつきも

       気になりましたガーン


    ウインタードレープでは

    サマードレープに比べて

    フェイスラインの影が気になりましたが

    

          サマードレープとウインタードレープを

     交互に上げ下げしていくうちに

  ウインタードレープでの黒目の際立ち

    Tゾーンのツヤが。


  黄色🟡と白🤍のドレープでは

     口元の影は気にならなくなり

   目力とTゾーンのツヤ

   ハッキリと現れましたニコニコ


    Mさんの診断結果は

     ウインター!!


         ダウン


  




 Yさんは…

 黒色の柄が入った白のトップスに

 黒色のパンツというコーデ

 お肌は黄み肌

 とてもキュート🩷な印象のYさんですが

 なんか、勿体無いなぁ汗


  ますはピンクドレープでの診断


  サマードレープではお顔が白いが

     ただ白いだけ?血色足りないあせる

  オータムドレープでは、お顔とドレープが

   同化して、Yさんの良さ

    全く出てこない汗


   ところが スプリングドレープで

   目がキラキラ🤩輝き

  Cゾーンにツヤがラブラブ

   これこれ❣️

   Yさんの良さが全開ドキドキ

    思わず声に出てしまいました🤭


   ウインタードレープでは、ご自身が見ても

   コレはないわハートブレイクと言うくらい

   血色なさすぎて、不健康に。


  赤🟥と緑🟢のドレープでも

   同じ結果でした。


    診断結果は…

      スプリング!!


  今日の様なモノトーンコーデには

  小物に 鮮やかな色を使うと

    スプリングさんらしくなりますウインク


        ダウン


  


  こんな感じで診断していきます。


  ペアパーソナルカラー診断の

   メリットは!


  自分では中々顔映りの変化に

    気がつきにくいものですが

  お互いの顔映りの変化には気がつきます!!

 

   第三者として客観的に見れるので

   相手の顔映りの変化には気づくのですね!

   で、顔色悪い汗

   ツヤ出てる!とか

   声にでるんですニコニコ


  パーソナルカラー診断を受けてみよう!

       と思う方には

  ペアパーソナルカラー診断

    もお勧めです♪





  勿論、じっくりゆっくり診断受けたい方には

 一対一のパーソナルカラー診断!


https://instagram.com/colordeppiness?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==




 診断の後は色の見極めと配色レッスン





  5月16日から始まる

  カラーアンソロポロジー

  のトライアルもして頂きましたニコニコ



  




  Yさんは、パーソナルカラー診断を受けて

  色に凄く興味持たれたみたいで

講座も受けてみたい!と言って下さりましたラブ


   7月から講座開講予定なので

   もうしばらくお待ち下さいね♪


        ダウン



   お申込み&お問合せは…

       ダウン


https://lin.ee/x6XrHXj


#パーソナルカラー診断

#パーソナルカラー診断奈良

#パーソナルカラー診断橿原市

#cleパーソナルカラーアナリスト

#cleカラーアンソロポロジー

#cleカラーアンソロポロジーアナリスト

#色彩人類学